GEOGRAPHICA

Dior

2014/12/22 | スタッフの日常

12月22日 須田涼子

銀座で開催されている「エスプリ ディオール ディオールの世界」を見に行きました。
201412220312002f1.jpg

1947年から現在に至るまでのディオールの作品が地下1階から地上3階まで展示されています。
どれもとても丁寧に作られていて、独創的で、すごく美しくずっと見ていても飽きません。
また、展示されているものをモデルが着ている写真も展示されており、
実際に人が着用すると違った印象になるのが面白かったです。

地下では、香りの調合や、縫製のデモンストレーションが行われているスペースもありました。
20141222031201f35.jpg

一番かわいいなと思ったのはこちら。
20141222031203515.jpg201412220312053ac.jpg

普段ハイブランドのお洋服なんて疎遠。。と思っていましたが、
こういった展覧会があると気軽に見る事ができていいですね。