GEOGRAPHICA

冬の華やかな装いに。

2014/12/13 | スタッフのおすすめ!

12月13日 前川結

クリスマス直前!
ジェオグラフィカには、パーティーシーズンに欠かせないアクセサリーも沢山ございます。
その一部をご紹介致します。

合わせやすいクリアなラインストーンは様々なドレスに合わせて。
イヤリングとブレスレット、ネックレス、ブローチ等色々とございます。
1213acc9_convert_20141212181216.jpg 1213acc8_convert_20141212181201.jpg

1910年設立、映画で使用された等で知名度の高いコスチュームジュエリーブランドTrifariのブレスレット。
クオリティ高く、適度なボリューム感があるので、
これ一つで品の良いクラシカルな空気感を纏えます。
1213acc6_convert_20141212181127.jpg

1945年に創立、1980年代まで継続していたハイクオリティなコスチュームジュエリー・ブランド
Panettaのかわいいテリアブローチ。
1213acc7_convert_20141212181144.jpg

K18のアンティークジュエリーは、本物の良さを教えてくれます。
身に付けただけで、身のこなしも変わりそう。
1213acc1_convert_20141212181001.jpg 1213acc2.jpg

私が個人的に気になっているのは、ヴィンテージドレスなどの装いにぴったりのジュエリーたち。
象牙に描かれたマリアはミケランジェロのピエタですね!
とても雰囲気があり格好良いです。
1213acc4_convert_20141212181050.jpg 1213acc5_convert_20141212181110.jpg

現代物とは一線を画したヴィンテージ&アンティークジュエリーを是非取り入れてみてくださいね。