GEOGRAPHICA

100 SMALL TABLES最終日!

2014/10/26 | スタッフの日常

10月26日 前川結

大変ご好評いただいております
100 SMALL TABLES-ひとつひとつの特別なカタチ-
も今日で最終日です。

今回は本当にたくさんの小さなテーブルが入荷して、それぞれがそれぞれ個性的、機能的、装飾的、、、、
とても賑やかで楽しいフェアになりました。

それぞれのテーブルは、これからどのように使われていくのだろう。

全て小さなテーブルということに変わりはないのですが、
皆様ご自分の生活にピッタリのテーブルをお選びいただき、
それぞれの使用目的の場所へ納まっていくお話を伺うのはとても興味深いです。

このテーブルなんかはどのように使うか想像し甲斐がありますね!
STIMG_0029.jpeg STIMG_0032.jpeg

STIMG_0030.jpeg STIMG_0031.jpeg

STIMG_0033.jpeg

店頭にはまだまだかわいいSMALL TABLEがたくさんありますよ!!
是非店頭でご覧下さい!

STIMG_0035.jpeg STIMG_0036.jpeg


STIMG_0038.jpeg STIMG_0039.jpeg

STIMG_0040.jpeg STIMG_0042.jpeg