GEOGRAPHICA

newcomer

2014/07/31 | スタッフの日常

7月31日 前川結

私の部屋の新入りです。
先日、宗教画プリントの真鍮フレームを購入しました。
2014073101_convert_20140731000412.jpg 2014073108_convert_20140731004218.jpg

迷ったけれど3枚。
何かとすぐに部屋にある姿を想像してしまうので、
3枚あった方が飾り甲斐がある!と思いまとめ買い。
丸く黒い縁取りが効いていて好きです。

その他、壁面を飾るものは近頃新入りのクロス。
きちんと作りが程良くて、赤い生地や繊細な真鍮金具がポイント。
2014073102_convert_20140731000430.jpg 2014073109_convert_20140731004238.jpg

一目で気に入った額入りのファッションプレート。
フレームやマットもシンプルながら素敵で、
プリントは服やシチュエーションだけでなく顔立ちも私好み!
2014073106_20140731000533.jpg 2014073107.jpg

などなど部屋を賑やかにしています。

しかし、ずっと私の一番のお気に入りは、母子の描かれたガラス絵。
穏やかな気品のある雰囲気がとても好みです。
2014073103_convert_20140731000452.jpg 2014073104_convert_20140731000511.jpg

その他壁の諸々を眺めてふと気づくと、子供モチーフばかりなことに気付き、
意識せずとも好みが決まっているのでした。
好きな物を集めるのは楽しいです。