GEOGRAPHICA

アフタヌーンティー

2014/02/20 | スタッフの日常

2月20日 岡田明美

佳境に入りました、ジェオグラフィカでの紅茶フェアーバラエティに富んだ紅茶の他に、
勿論ティーポットやカップアンドソーサー、そしてアフタヌーンティーに欠かせない
ティートローリーなどの家具も取り揃えております!

個人的にもアフタヌーンティーは大好き。
ホテルでのA/Tはちょっと日常を忘れて楽しめる空間ですよね。
私がお薦めのサロンは湯河原(ちょっと遠いか...)に在る、
『ブリティッシュケーキハウス』です。

AT.jpg
ジェオグラフィカでの数々の講座でお馴染み、小関由美さんとの
共著者・小澤祐子さんのご自宅サロンです。

英国アンティーク家具に囲まれながら、丁寧に作られたお菓子と美味しい紅茶。
さすがの私も食べきれずに「お持ち帰り」しました。
遠くてもまた行きたいサロンです。

※完全予約制ですので、ホームページをご参照ください!

BCH-1.jpgBCH-2.jpg
BCH-3.jpgBCH-4.jpg