GEOGRAPHICA

雪の足跡

2014/02/09 | スタッフの日常

2月9日 前川結

昨日は記録的な豪雪で、
きっと大変な思いをされた方もいらっしゃると思いますが、

私は帰り道、真っ白な異世界にときめきました。

階段が消えた歩道橋!
hodoukyou.gif

柔らかな質感で、いつもと違う不思議な曲線を描く影!
yawarakanakage.gif

真っ白なふわふわの雪原を!(大袈裟)
sakamichi.gif

ずかずか行ってみる!
ashimotoyuki.gif

思ったよりも深い!
ashiato.gif

満足。
本当は雪だるまを作りたかったのですが
何だか大人になってしまったがゆえか、
寒さに負けてそのまま普通に帰宅してしまいました、、、


そして話は変わりますがこんな寒い日にぴったりの、
あったか紅茶フェアー vol.2 Your Cup of Tea
昨日から開催となりました!

私は、昨年に引き続き今年も登場のオリジナルスコーンを、早くも購入しました。
ジャムやクロテッドクリームと、おいしい紅茶を用意すれば
とっても幸せなティータイムの完成ですね!

suko---nn.gif