GEOGRAPHICA

珍獣その後

2013/11/11 | スタッフの日常

11月11日 岡田明美

憶えてますか?一ヶ月程前に書いたスタッフトークでのコイツ。
沖縄からきたドラゴンフルーツ。

dragon2.jpg

食べたら報告と書いたその後、中々ネタとして登場出来なかったのですが
あのあとすぐに食べたのです。
実は中身が私の苦手なツブツブということで、誰かにあげようか?と思い
友人にメールしたら、「それ美味しいから!騙されたと思って食べてみて」と言われ
ならば・・・と、一人では割るのも怖く、また食べきることも出来そうに無かったので
丁度出掛けた旅先に持ち込み、友人に割ってもらい、初体験!

dragon1.jpg

ちょっと口に入れるには勇気のいるビジュアルですよね〜〜〜
食べたら・・・うまい!熟し加減も絶妙でした!
食わず嫌いはいけませんが、やはりツブツブとは目を合わせないように戴きました。