GEOGRAPHICA

地道な作業

2013/09/13 | スタッフの日常

9月13日 重本景子

過ごしやすくなり、秋の訪れがうれしいこの頃です。
手間がかかると後回しにしていたこともひとつ片付けることにし、
写真整理を始めました。

パソコンに溜まった画像データを現像し、アルバム作りです。
ひとまず、お気に入りにしぼって現像したところ300枚。
思ったより多くてひるみましたが、今のこのやる気のまま一気に整理するのみ。
せっかくなのでかわいいシートを作ってまとめようと思い、
スタンプやシールなど探してみると、デザインも素材も豊富でわくわくします。
楽しみながらも、完成の道のりは遠く感じます。
でもきっと素敵になるだろうという期待を込めて、
地道に作業を進めようと思います。