GEOGRAPHICA

同期作業が進行中

2013/07/20 | スタッフの日常

7月20日 萩谷優

我が家はざっくり結婚10年ほどですが、
これはやはりというべきなのか物事の好みが似て来ているように思います。

以前は「これいいよねー」「えーそうかな?」というパターンが多かったのに、

最近は「これいいよねー」「いいよねー」「ねー」となるケースが増えています。

これは所謂つがいの同調行動なのか?
または元々からして似たもの同士だったのか?
おそらくはその両方であるのでしょう。

中には「だからずっと前からそう言ってんじゃん(怒)」
と思うことも多分お互いにあるのですがそこは事を荒立てずに、
情報を追加しつつ日々同期作業は進行中です。