GEOGRAPHICA

マットいろいろ

2013/04/13 | スタッフのおすすめ!

4月13日 重本景子

先日の額装フレームの入荷に続き、マットも入荷しました!
色のバリエーションが豊富です。

なので、例えば白いマットをもう少しシックにしてみようかな?というとき、
よりぴったりなイメージが可能です。
ゴールドのフレームに白マットは爽やかできちっとした印象。
茶系マットを合わせてみると、絵がぎゅっとして深みが出てきます。シックな印象に。

P4120001.jpg P4120002.jpg

今回はピンクやブルー、グリーン系の色が増えたので、色で遊ぶことも出来ます。
アンティークのボタニカルプリントに、落ち着いたピンクを合わせて華やかさを。。。

P4120003.jpg

こちらのアンティークプリントでは、絵の中にあるブルーをポイントに、ブルー系やグレー系マット
薄いグリーンもいいですね。

P4120004.jpg

色以外にも質感が変わって、布系もあります。和の絵や色紙、書にも合いそうですね。
カスタムフレームのオーダーの際には、いろいろなマットで試してみて下さい!

P4120007.jpg P4120005.jpg