GEOGRAPHICA

額装

2013/04/04 | スタッフのおすすめ!

4月4日 重本景子

お気に入りの絵やポスターは、飾っていらっしゃるでしょうか?
私はとても気に入っているポスターが1枚あるのですが、残念ながら丸めたまま
しまってあるので、ちょっと額装しようかな?と思案中です。

ジェオグラフィカでは額装も出来るので、サンプルフレームを見ていると
自分だったらこれをこうしたいとか、あれをこうしてみようか?と、
いろいろなイメージが膨らんできます。
絵以外にも、立体的な飾りなども額装が出来るので、飾る楽しさは
果てしない可能性を秘めています。

そして!新しいフレームが加わります!!

CIMG0001_20130403213738.jpg CIMG0003.jpg

質感や色が、新たなバリエーションで豊富になりました。
お気に入りの絵がありましたら、ぜひいろいろ組み合わせて頂きたいと思います。
フレーム合わせは楽しいですよ!