GEOGRAPHICA

乾燥上等!!

2013/03/31 | スタッフの日常

3月31日 岡田明美

今日で3月も終わり!寒かったり暖かかったり、ジェットコースターの様な
今年の冬でしたが、このあと「春」はちゃんと来るかな?
しかし、乾燥はまだまだ続いていますね。
ちょっと手を洗ったりしても放置しておくとガサガサに!!
だから、この季節に欠かせないのがハンドクリーム。
いろいろ使ってみて落ち着いたのがこれ↓
P3300001_convert_20130330144227.jpg
携帯用の薄い缶も気に入っています。

乾燥が敵なのは人間だけではありません。
アンティーク家具に乾燥は大敵!
正に木は生きているので人間同様お手入れをしてあげましょう。
P3300002_convert_20130330144258.jpg
店頭で販売しておりますアンティーク家具専用のWAXは英国から輸入しております。
乾燥の季節には家具にも潤いをたっぷりと!!