GEOGRAPHICA

イージーチェアー

2013/03/23 | スタッフの日常

3月23朝岡工晴
タイプの異なる2種類のイージーチェアーが入荷しました。

こちらは、シートが低めなので、落ち着いた座り心地です。
ローテーブルに合わせて使いたいですね。
W620 D620 H815 SH370 ¥252,000
P3210004_2_convert_20130321161058.jpg
彫刻が入ったマホガニーのフレームに、ストライプの生地が良く合っています。
P3210005_2_convert_20130321161145.jpg
D型に抜けた脇の部分が、さりげないアクセントになっています。
P3210003_2_convert_20130321161123.jpg




こちらは素朴な感じのオーク材のフレームが、落ち着いたいい味を醸し出しています。
W600 D660 H890 SH 390 ¥155,400
P3210007_1_convert_20130321161227.jpg

背と座は、同系色の異なる生地で張り分けてあります。
P3210008_1_convert_20130321161245.jpg

リクライニング機能が付いており、かなりゆったりと リラックス。
P3210009_1_convert_20130321161305.jpg
P3210010_1_convert_20130321161325.jpg



お好みは別れる所でしょうが、
是非店頭で座り比べてみて下さい。
どちらも 2脚揃いでどうぞ。
P3210006_1_convert_20130321161205.jpg
P3210011_1_convert_20130321161346.jpg