GEOGRAPHICA

リフレッシュ

2012/08/25 | スタッフの日常

8月25日 須田涼子

写真

いよいよジェオグラフィカの8月のイベント『Harvest from Herb』も今週末で終了です。
皆様、緑溢れる癒しの空間にはもうお越し頂けましたか。

今スタッフの間では、先日このブログでも紹介した『レモンマートルティ』と、
普段は店舗で扱っていない『セントジェームズのクランベリーティー』がにわかにブームとなっております。
写真

このクランベリーティーはクランベリーのほかハイビスカスやローズヒップも入っていて酸味があるのですが、クランベリーの香りが甘いのでそんなに酸っぱさを感じずゴクゴク飲めます。
水だしでも飲める手軽さも良いですし、ハーブティなので寝る前に飲んでも大丈夫。
まだまだ暑い夏にスッキリとリフレッシュするのにオススメです。

リフレッシュといえば、、、
今週末は、店内でアロマテラピーインストラクターの安田京子さんによるハンドマッサージを受けられるスペースもご用意してあります。
このハンドマッサージ、私もしてもらいましたがすごく気もちが良いんです!
ベースになるオイルは2種類あり、そこにその日の体調などを考慮して他のオイルを調合してもらいます。
すごく良い香りのオイルはそれだけでも癒されるのですが、
痛気持ちいい力加減で手のつぼをマッサージしてもらうと、更に気持ちよさがUP。
腕までじっくりマッサージしてもらえるので、終わった後はスッキリ+オイルでしっとり。
ハーブティもお楽しみいただけて、500円はかなりお得だと思います。
お越しの際には是非体験してみて下さい。