GEOGRAPHICA

はじめまして。PART 2

2012/02/07 | スタッフの日常

2月7日 須田 涼子

初めまして、こんにちは。
1月よりジェオグラフィカ店舗スタッフとして働いております、
須田涼子と申します。
周りの方々に助けられながら、日々新しい事を学んでおります。
たくさんの事を吸収して、成長していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

そんな私事ですが、、、
今年1年が実りの多い年になるよう願掛けの意味も込め、
元日に高尾山に登ってきました。

残念ながら曇っていて初日の出は見れなかったのですが、
ひーひー言いながら山頂までたどり着けた瞬間の喜びはひとしおでした。
下山の途中で"初朝日"も拝め、
心地いい達成感を感じることができました。


年始早々アクティブに行動出来、
今年はなんだか良い年になりそうです。