GEOGRAPHICA

Happy Christmas

2011/12/22 | スタッフの日常

12月22日 前川結

数年ぶりに、母校のクリスマス礼拝へ参加して来ました。
なんだか当時は全く気づかなかった、ありがたみというものが今になってわかります。
ページェントが始まる賛美歌であらゆる記憶が蘇り、クリスマス礼拝とは無関係ですが、なんだか懐古心からいろいろな事を考えさせられました。
校舎を歩きながら、中学高校の6年間が今の私の基盤を作り上げたんだと
当たり前かもしれませんが、深くそう思いました。

greenbench.gif


その後はお決まりの山手洋館散策コース。
岡田さんの紹介でもありました、山手西洋館の「世界のクリスマス』が開催中です。
いつもとはひと味違う、西洋館めぐり日和となりました。

window.gif

shanderia.gif

present.gif

whitetree.gif

snowdome.gif