GEOGRAPHICA

X-Day

2011/12/20 | スタッフの日常

12月20日 萩谷優

もうすぐクリスマスですね
みなさんサンタさんへのリクエストはお済みですか?

我が家ではツリー脇の張り紙に各自記入しています

下の娘は「可愛い帽子」
抽象的で良くわかりませんが、通りそうな感じではある

上の娘は「ゲームソフト」
こちらは品名指定もあり具体的ですが、日頃の行い如何では
却下される可能性もありそうですね
まあサンタさん判断なのでわかりませんけど

僕は「お金」
現実的というなかれ、
今の御時世これほど夢いっぱいの贈り物があるでしょうか?
どこかで見ているサンタさん、是非お願いします!

実はまだ奥さんのみ未記入です
今朝ほど「そろそろ私も書かないと~」と
言っていたので今晩帰ったら記入してあるかも
微笑ましい願いだと良いですが、さて