GEOGRAPHICA

クリスマスシール

2011/11/30 | スタッフの日常

11月30日 山崎早苗

11月も今日で終わり。今年も残すところあと一ヶ月ですね。

先日、自宅用にと アンティークのクリスマスシールを買いました。
お値段もプチプライスで種類も豊富なので、
ついついいろいろな種類を手にとってしまいます。
愛敬のあるサンタさんの表情は、絵本にでも出てきそうな ほっこり具合。

bl.jpg

他にもクリスマス以外でも使えそうなフラワーブーケなどなど..
愛らしいモチーフがいっぱい。

使い道を考えるのも シール選びの楽しみのひとつですね。
アンティークシールならではの水張りタイプなので、
ほんとうは紙ものに貼るのが丁度良さそうですが、
私は自宅のノートPCケースやスマホケースのカスタマイズに使ってみようかな?
などと思案中です。

ぜひ、お気に入りの一枚を探してみてください♪