GEOGRAPHICA

TOKYO CRUISE

2011/11/27 | スタッフの日常

11月27日 重本景子

浅草へ行ってみました。
修学旅行生、外国の方々がたくさん!平日も賑わっています。散歩しながらお決まりのコースをめぐって、のんびりぶらりぶらりしました。下調べはしていなかったので、なんとなくこっちに行く?という感じで、行き当たりばったりで楽しかったです。

なので、さて次はどこへ行くか?思い浮かばなかったところで、隅田川クルーズをして帰ってきました。これがとても楽しかったです。
浅草、浜離宮間にはたくさんの橋があって、カラフルなものも多く、次々と現れてはくぐります。川から見るTOKYOは、ちょっといつもと違う感じがして新鮮でした!
Image486_convert_20111126233123.gif