GEOGRAPHICA

DeLonghi

2011/11/21 | スタッフの日常

11月21日 駒村佐和子

先日、妹から引っ越し祝いにと電気ケトルをプレゼントしてもらいました。
デロンギのやつです。気にいったものを買ってもらいました。
ケトル自体はコロンと丸まっちい感じの可愛らしいものですが“DeLonghi”っていうこのロゴが面白くも可笑しくもなさそうで、しっかりしていて好きです。
これが“デロンギ(*^_^*)”とか、まさか無いとは思うけれど
“でろんぎ~(^O^)/”みたいな感じだったら、ぬるいお湯を沸かしそうで棚にそっと戻したくなります。
もちろん物によりますが家電はこうでなくっちゃ。

暖かいお茶を携帯する水筒は渋めにゴールド2色を用意して寒くなる季節に備えます。ありがとう!しゅくちゃん。
ケトル