GEOGRAPHICA

人形展 at ジェオグラフィカ

2011/10/29 | スタッフの日常

10月29日 前川結

このブログでも何度も人形をテーマにしてきた私。
休みがあろうものならひたすら人形を見に方々歩き続けた時期もあったり、
人形の写真集や雑誌を集め部屋を見渡せば至る所に人形関連のあれこれ、
人形っぽい服や髪型などにもついつい惹かれてしまったり。
と言わずと知れた(?)人形好きの私なのですが…
とうとう迫って参りました、念願のジェオグラフィカ開催イベント!!


pygmalion_front1_.gif

ドールスペース ピグマリオン人形展
~Le rêve de la poupée~

会 期:11月3日(祝)~11月13日(日)
時 間:11:00~20:00/無休
    最終日は18:00まで
会 場:ジェオグラフィカ
出 展:吉田良/本城光太郎/水澄美恵子/佐藤美穂/陽月
その他ピグマリオン生徒


ジェオグラフィカ企画、多くの人形作家を輩出してきた人形教室、吉田良率いるドールスペースピグマリオン主催。

総数200体以上の人形が勢揃いし、ジェオグラフィカ地下1階から3階までのフロア全体を使い、アンティーク家具と創作人形のコラボレーションを試みます。
いつもと全く違うジェオグラフィカを体験出来ることは間違いありません。
そしてなにより、今まで見たことの無い素敵な世界に浸れるはずです。

店頭にはすでに先駆けて、陽月先生の作品が展示されており、初めて人形をご覧になられた方にもご好評を得ております。
人形がお好きな方だけでなく、人形を初めてご覧になられる方、
ジェオグラフィカにいらっしゃったことの無い方も、どなたでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。