GEOGRAPHICA

見た目はプチでも中身はグランデです!

2011/10/11 | スタッフの日常

10月11日 岡田明美

先月、所用が有り関西へ。
帰り道にちょっと神戸まで足をのばして来ました。

ぶらぶらっとして、ちょこっと美味しいものを食べて。
お土産は?(神戸と言ってすぐに思い浮かぶお土産が無い・・)
街角で見つけたのはパリにあるような感じのブーランジェリー。

旨いもん好きの嗅覚を信じ、入ってみると、見つけた~~
実際に販売しているパンの縮小サイズの『ぷちパン』
IMGP0934_convert_20111010125107.jpg
ひとつのサイズが4~5cmくらいとは言え、味はしっかりと美味~い。
あっという間に完食!色んな味を試したいわたしのようなヒトに
ぴったりのぷちパン。
(だってリアルサイズなら一度に5コは食べれません!!)

神戸では他にも『ぷち』で美味しいものがありました。
続きは次回に!!