GEOGRAPHICA

復活。

2011/09/25 | スタッフの日常

9月25日 岡田明美

私事で恐縮ですが、会社で使っているパソコンが突然消え、
無音状態に。
以前にも同じ事が有り、その時は何とか一度立ち上がったので
バックアップを取る時間も有り、事なきを得ましたが
今回は全く「反応無し!」

修理センターのヒト曰く、
「お客様にして頂く事はもうありません」
で、即入院。
「データの消失も考えられますので、ご了承ください」
分かってますけどね、マメにバックアップ取ってなかった
私が悪いですけどね!!!
そーんなに、淡々と言わなくてもいいじゃないか~~~。

で、三日後。
データも無事なまま、手元に戻ってまいりました。
Appleケアセンターのスタッフ、ありがとう。

で、急いでこのブログ書き書き。
保存しようとしたら、突然Airmacの回線が切れた。
焦って場所を移動、プレビュー!
当然、画面は白紙。
ほぼ書き上がっていたのに!(泣)

日曜の朝からテンション、下がるわ~~。