GEOGRAPHICA

韓国料理

2011/08/29 | スタッフの日常

8月29日 重本景子

先日、新大久保に行ってみました。
世間では韓国ドラマや音楽の人気もすごいのですが、ほとんど知りません。ただ、韓国料理が好きです。一緒に行った友人達も、ほぼ本場スターを知らないので、目的はただこの暑さを吹き飛ばす辛い韓国料理が食べたい!のみでした。

行列しているところもあり、とにかく平日なのにすごい人でびっくりです。
お料理はどれもとてもおいしかったです。特に定番でもあるチヂミは厚みがあって今まで食べた中で1番おいしかったです。

本場はもっとおいしいのかも!気になりますが、なんといっても都内で気軽に異国の雰囲気を味わえるのは楽しいです。