GEOGRAPHICA

XX年ぶりの水着。

2011/07/23 | スタッフの日常

7月23日 岡田明美

「水深の深いプールにね、足と腕にフロートを付けて浮かぶの。ひたすらユラユラと頭を真っ白にして」
スポーツクラブに通う友人の話しに興味津々・・・

「気持ち良さそ~~」
羨む私に、早速ビジターチケットを用意してくれたのは良いのだが・・・
水着が無い!!

という事で、早速水着を買いにスポーツショップへ。
水着を買う事自体、何年振りでしょう?
さて、最近のジム用水着というのは良く出来ています。
こんな私の体型も極力隠してくれ、着心地も良好!
ショップスタッフのアドバイスを聞きながらさくさく選びます。

「ではキャップはどれにしますか?」
『キャップ?』
「ジムのプールではキャップは必須です。」
『忘れてたけど、そーでしたー』

「ゴーグルは?」
『ゴーグルも必須だっけ?』
「無くても大丈夫ですけど、塩素が強いから後が大変ですよ」
『泳がないんですけど・・・』

という事で、一式揃ったプールSET。
取りあえず一回しか行かないんですが~~
どう見てもコスパ高過ぎです(泣)

IMGP0867_convert_20110723000630.gif