GEOGRAPHICA

鎌倉

2011/07/12 | スタッフの日常

7月12日 重本景子

鎌倉の海へ行きました。
浅瀬で足をばしゃばしゃ散歩して、あとはほとんど浜にいました。すごく晴れた暑い日で、肌はじりじり。。。なんか肌が赤くなってきたー!日焼けー!と喜んでいる、海で日焼け止めを塗らない強者にびっくりしましたが、焼きたい人もいるのですね。紫外線恐怖の私には有り得ないと思いながらも、日焼けを気にしていては楽しめない!ということで、結局ずっとじりじりじりじり。。。していました。

帰るときには頭から足まで砂だらけ。こんなに海で砂まみれになったのは久しぶりで、なつかしいとさえ思いました。なぜか私のビーチサンダルが分解してしまったので、新調してまた行きたいです。
Image451_convert_20110711003040.gif