GEOGRAPHICA

讃岐うどん

2011/06/14 | スタッフの日常

6月14日 岡田明美

うどんはかなり好き。

経理のさいとうさんに聞いていたお店に行ってみました。

なんと、某デパートの屋上にあるという行列店です。
お昼時間からは随分とずれた時間でしたので、並ぶ事無く
「一杯のうどん」をget!!

かなり好みの味(特につゆ)でした。

karukaya_convert_20110613010650.gif
デパートの屋上でのお昼ご飯なんて・・・何十年振り?

しかし、このお店は1968年からSデパートの屋上で営業している
老舗なんです。
さいとうさん情報によると、皆さん「デパ地下」にて
天ぷらやら、おにぎりやら、甘味(デザート!!)を購入してから
行列に付くのだとか~~。

よし、今度は「地下経由」で行ってみよう。