GEOGRAPHICA

パンへの思い

2011/05/26 | スタッフの日常

5月26日 重本景子

私はパンが大好きです。
かわいいパンやさんを見つけると、ついふらふら入って衝動買いしてしまいます。雑誌でパン特集があると買って保管、または切り抜きします。たとえ行けないような外国のパン屋でも、かわいいのでとっておきます。

でも、自分で作ろうという気はまったくありません。家で作ればそれはまたおいしいので、せめてパン教室でも通ってみては?と思うものの、おいしいパン屋さんがたくさんありすぎるので、最高のパンを買えれば大満足なのです。店内の焼きたての香りに癒されます。

そんな私、幼少の頃の夢はパン屋でした。好きな食べ物で決めていたと思います。