GEOGRAPHICA

野菜の味

2011/05/10 | スタッフの日常

5月10日 重本景子

ちょうど良い感じに歩けて、すぐに休憩できる飲食店が多い中目黒散歩はお気に入りです。先月は満開の桜で人、人、人でごった返していましたが、今月はすっかり落ち着いていつも通りになった様子。目黒川沿いの桜の葉がめいっぱい広がり青々としていました。

今回の目的のひとつはとても有名な野菜スイーツのお店です。
味の想像がつかないものを注文しよう!!ということで、トマトのショートケーキとアスパラのロールケーキを注文。
感想は、未知の味体験。最初は甘くて、ケーキだ!!と思いましたが、あれ?後味は野菜。何だ~!不思議~!でもおいしくておもしろいね。ということで、また行きます。