GEOGRAPHICA

なに、コレ?

2011/04/03 | スタッフの日常

4月3日 岡田明美

帰宅していつもの様にエレベーターに乗り込んだところ、
私の視界に入った一つの物体。
『何これ?』
隅っこに鎮座していたのはスツール?らしきもの。

確かに今朝は無かった・・・
一本の木から作られた様なそれは?

DSCN0241_convert_20110403020116.gif
おまけに座面には「備品」と大書きされております。

私の住むマンションの大家さんは工務店を経営しています。
きっとどこかの現場から持ってきたのか。
しかし何のために・・・

でも万が一不測の事態でエレベーターに閉じ込められたら?
座れる場所が有るだけで、心安まるかも!

私の勝手な思い込みですが、
今度大家さんに会ったら、聞いてみよう。