GEOGRAPHICA

買い物

2011/03/30 | スタッフの日常

3月30日 萩谷優

ついこの間、電話機を買い換えました

4,5年使っていたヤツの調子が悪くなってしまったのです
やむを得ない理由です

今度のはFAX付き、我が家初のFAX付き電話。しかも子機付き!!
FAXなんて……と昔は思っていました
でも子どもが学校に通うようになったりすると意外に使うものなんです

次はきっとDVDデッキの順番
なぜなら最近ずっとディスクトレイの開閉がぎこちないから!
壊れたら困るな~という気持ちが半分
壊れたら新しいの買わないとな~、という期待?が半分

来るべきその時のために
リサーチだけはしておかねばと思っているのです