GEOGRAPHICA

2月の美味いもん

2011/02/24 | スタッフの日常

2月24日 宮土麻衣子

今月はチョッピリ遠出をして美味いものをたくさん食べた。

こちらは先日岡田さんも行ってきた益子でランチ。
きびと鶏肉のハンバーグをメインにたっぷりのお野菜。
20110223203638.png
妹と私、ヨロコブ。 
野菜嫌いの旦那ナゲク『…。野菜たくさんなんだね。。。』
ともあれ、めちゃ旨!

こちらは葉山に住む友人の家に行く前に、江ノ島にて。
子供の頃や学生の頃は海水浴。その後もサーフショップをしていた知人がいたので湘南方面へ行くことはしばしばあったものの、橋を渡ったのは初めての私。
パワースポットですから、パワーばっちりもらっときました。
20110223203656.png
そしてパワー(スタミナ)もつけないとっ!
海鮮丼を食べ、しらすの釜揚げを買って帰る。

ついでに幸せになりたい我が妹にお守りも。
20110223212341.png