GEOGRAPHICA

HOT

2011/01/09 | スタッフの日常

1月9日 重本景子

年始のお楽しみ、セール!!
2011年の初めに、アンティークの家具でインテリアを変えてみるのも楽しいですね。既にお使いの方も、初めて使ってみる方も、使い始めてみるとわかるこのアンティークの心地よさを、もっともっと知って頂きたいと思います。

年明けに数箇所セールへ出かけましたが、どこも人人人!!だらけで、昨年より勢いを感じるのは気のせいでしょうか??普段は人ごみを避けますが、年明けのセールの雰囲気はなぜか楽しくなってくるので、けっこう好きだったりします。何か独特のわくわくしたかんじ。それに乗って買ってしまうのですが、あ~楽しかった!!という満足感でいっぱいです。やはりお買い物は楽しいですね!気持ちはホカホカです。