GEOGRAPHICA

20102011

2010/12/27 | スタッフの日常

12月27日 重本景子

先日クリスマス忘年会をしました。やはり年末はみんなの予定がなかなか合わないので、ミックスです。
行きたかったお店に行けた満足感とおいしお酒と料理、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。久々に会うと各々がいつのまにやらあんなことこんなこと、新しいことが起こっています。

2010年も残り少しですが、いつもと違うものに興味を持ちはまった年でした。すぐに飽きるのかと思いきや、どんどん抜け出せない世界だったりして。。。2011年はこれらを掘り下げていきたいと思います。
買ったばかりの渋い手帳2011に、やりたいことを書き込みながらわくわく。手帳に書いているときが、けっこう楽しいです。