GEOGRAPHICA

はやいものです

2010/12/08 | スタッフの日常

12月8日 渡邊 宣正

早いもので2年経ちましたので、この12月は車検です。まだまだ乗りますよ、ルノー・サンク。
この2年間も放ったらかしだったので、雨漏りっぱなしの錆は進行しっぱなしで、フロントガラスには猫の足跡。苔も生えている私の車です。
見た目はそんなですが、動力系はちゃんとしておりますので快適で安心。安全なんです、たぶん。
1989年製の車なので22年生。私が乗ってもう10年、早いものです。

早いもので12月。皆様、お使いの家具の具合はいかがでしょうか?
年末の大掃除前に家具のお手入れは済ませてしまいましょう。後が楽だと思いますよ。
修理のご依頼、チェアーの張り替え、キズのリタッチにワックスのかけ方。
お困りの事がございましたら、何でもお気軽にご相談下さい。

去年も似たような内容を書いたかも、、、早いものです。