GEOGRAPHICA

地デジカ 完了!

2010/11/20 | スタッフの日常

11月20日 岡田明美

いまごろ~~??と、言わないで・・・
何なら来年の7月のアナログ放送終了まで放置しようかと
思っていたくらい。
しかし、9月位からテレビ画面の下に「早くせんかい!!」的な
メッセージが出るに及び、重い腰を上げました。

と言っても、実家に余っていた地デジ対応テレビを持って来ただけ。
しかしズボラなもんで、移動後も約一ヶ月に渡り部屋の真ん中に
放置しっ放し。。。
流石に邪魔になったので、「プチ断捨離」をしたついでに繋ぎました!
なにかオオゴトなのかと構えてましたが、
コードをテレビと室内アンテナ口に繋ぐだけでしたね・・・

こんなアナログ人間の私がデジタルというのも如何なものかと思いつつ、
国家プロジェクトですから!ね~~。
イエ、芯から「テレビっコ」なのでテレビがなかったら
生きていけません。
これでひと安心。
f6a2b2a563863836.gif