GEOGRAPHICA

宮土の最近のハマりもの

2010/11/15 | スタッフの日常

11月15日 宮土麻衣子

昔から肩こりがヒドく、少しずつ寒くなり肩もガチガチ。
そこで先週、岩盤浴に初挑戦しました。

ちなみにワタクシ目が回ってしまい、お風呂に長く浸かれません。
サウナには数度挑戦しましたが、全くムリ。
…なので、不安いっぱい。
最初入ったときには『コリャム~リダ。ゼッタイ、ムリ。』と思いましたが、
しばらくすると慣れ、しっかり体内から老廃物を出し切り、
ス~ッキリ。就寝のときも体がポッカポカで幸せ♡

翌日、さっそく斉藤さんにも報告。
『まだ、ポカポカなんですよー』と話すと
「夜はそうだろうケド、今のはチガウと思うー!」と、バッサリ…。
さらに岡田さんからもすかさず追い打ちを食らいました。

ともあれ、すごーくスッキリしたので昨日また早々に行ってきちゃいました!
あ~、スッキリ。