GEOGRAPHICA

食欲モリモリ

2010/11/07 | スタッフの日常

11月7日 宮土麻衣子

ココ数年大人気のラーメン。
わが家の近所で『東京ラーメンショー』なるものが
開催されていたので、休みの日に旦那サマと行ってみました。
初めて行ったのですが、午前中だというのにものすごい行列…。
それでも有名店は長蛇の列でしたが、多少早そうなところもあったので、
ばったり犬の散歩中に出くわした友人と、思い思いのお店に並んで
ラーメンをゲット!久しぶりのラーメンはまた格別です。堪能いたしました。

そしていろんな物が美味しい季節。
ある日は魚屋さんで特売だった真鯛をゲット。
1枚のお値段かと思いきや、大きめの鯛が2枚で630円!!
アクアパッツァと、アラ汁と、味噌漬けと
骨はカリカリ焼きでお茶漬け。鯛三昧でこれまた堪能。

またある日はアメリカサイズで有名な巨大スーパーで、
ペパロニピザに、おかわり自由なソーダとジャンクフードを堪能。

その他、お鍋でしょー、栗でしょー.....トマラナイ。