GEOGRAPHICA

新記録達成です。

2010/10/23 | 修復スタッフのこぼれ話

10月23日 知識 周

10/16に新入荷があり、横浜ファクトリーの展示スペースはニューフェイスが揃っています。
その中から、ステンドグラスを目黒店に移動の指示が出たのですが、数が新記録です。
100枚
営業部長からの「愛のムチ」といわんばかりの数です。

数に惑わされてはいけないと思い、100枚のステンドを作業場に積んでみたところ
「ん?」「それほどでもないか」と思った自分があまかった~~~~。

木のフレームの緩みの大きい物をホッチキスで止め、
ササクレなどがあると危ないので「ベルトサンダー」という機械で角を落とすのですが、
単調作業と、ステンドを割らないように気をつけながら進めていると40枚を越えたくらいから
頭痛が…
70枚近く行くと記憶がありません。
どうにか100枚達成!!
「俺、頑張った」心の中でガッツポーズです。

近々目黒店の店頭に並ぶと思いますので御来店下さい。
私のおススメは、
ステンドsutenndo.jpg

シンプルですがいい感じですよ。