GEOGRAPHICA

それは 正しいのですか?

2010/10/06 | スタッフの日常

10月6日 宮土麻衣子

ようやく気持ちのいい季節になったので、爽やかな気分で自転車通勤。
朝からチョットばかりウキウキしながら走っていると、
前方に仲良しカップルが歩いてます。
『なんだか、微笑ましいねー』なんて思いながら近づいていくと、
腰履きをしている男性のうしろ姿にクギヅケ!

一時期は股下が膝小僧辺りまでたる~んと落ちたような腰履きをしている人を多く見かけ、そんな人を見かけては気持ちの悪い思いをしていたワタシですが、この日ばかりは何度も確認をし、見間違いではないコトがわかった瞬間、笑が込み上げてしまいました。

彼は“腰履き“でチラっとブランドの下着が見える程度はなく、まるっとオシリを見せているではないですかっ!

オシリの下にウェストぉ??
下着が見えているかのようなデザイン?? そうでは無さそう…。
落ちて来たけど、彼女と手を繋いでるから上げられなかった?
ウソーん。  どう考えてもタイホものです。