GEOGRAPHICA

元気の素

2010/09/14 | スタッフの日常

9月14日 重本景子

先日続けてポストに手紙が入っていたり、1年ぶりにメールが来たり等、なつかしくハッピーな気持ちをもらえました。

とても尊敬し大好きな私の姉御的な友人のメッセージは、遠いロンドンからいつも私を元気にしてくれます。グローバルでパワフルかつ美しく優しい、憧れでもあります。
試験に合格した友人は、勉強に勉強を重ねついに夢が叶ったんだ!!と、私にも来月から始まる新しい世界がきらきら見えます。数年前語っていたことが現実になった努力にしみじみとします。
この夏赤ちゃんが2人誕生したのですが、母になった友人たちのオーラが、何か漠然とすごーいと感じます。未知のパワーがハンパないです。

日々少しずつ変わる周りの世界は、まぶしいことでいっぱいです。先の世界を広く見てみたいと思い、私もまずは1歩踏み出してみることにしました。