GEOGRAPHICA

 

2010/07/29 | スタッフの日常

7月29日 前川結

先日、弾丸コースで一泊二日の北海道旅行へ行って来ました。
着いてみると、東京は連日35℃前後の猛暑が続いているというのに、日中も25℃という涼しさ!
夜には半袖では寒いくらいで、同じ日本とは思えないという感じでした。

北海道に行く目的は色々とありましたが、とりあえず私は初上陸だったので、食べられる物は食べておこうという感じで、ジンギスカンバイキング、ラーメン、海鮮、ソフトクリーム…
お腹がすいていなくても、食い意地が勝って食い倒れ旅行でした。

中でも、小樽でいただいたウニいくら丼が絶品でした!
uni.gif

札幌の時計台や赤レンガでも感じましたが、小樽の町並みはレトロでかわいらしかったです。

unga.gif
運河。空がまた青い!広い!

出発前での天気予報では雨がちらついていましたが、快晴でした。
umi1.gif
電車から見える海にテンションMAXです!
夏ですね。