GEOGRAPHICA

プール開き、ならず・・・

2010/07/23 | スタッフの日常

7月23日 岡田明美

梅雨が明けたとたん、「猛暑日」の連続・・・

うーー、我慢ならん!ここはやはりプールでしょう。
冷たい水に飛び込み、体を冷やす!!
で、友人に「プール行かない?」

友:「プールってことは水着だけど、持ってるの?」

お:「う、うん。十年くらい前のだけど」

友:「それ、今着れる?」

お:「・・・・・」

友:「水辺でランチってとこにしておけば?」

お:「じゃ、それで・・・」

目論みは早くも撃沈。
暑くて溶けそうなのに、何故か溶けない《脂肪》!!

そして、何日か前より肩から背中がうっすらカユい。
プール行ってないのに日焼け???
冷静に対処した結果・・・どうやら《汗疹》らしく。
子供ですか・・・