GEOGRAPHICA

マッサージ

2010/07/14 | スタッフの日常

7月14日 永沼ひとみ

マッサージにはよく行きますが、整体は何となく恐そうなイメージがあり行った事がありませんでした。

でもちょっと前に背中がものすごく重くなったのでマッサージでたまに行っていた整体院で、「骨格調整」というものをして頂きました。
バキバキ骨を鳴らすのを想像していましたが、微妙な振動で調整していくので痛くない。
こんなので良くなるのか?と疑問を抱くほどでしたが、終わってみたら身体が軽い!!

マッサージだと大体数日で戻ってしまいますが、しばらく経っても軽いままでした。
しばらくは通って腰痛持ちから脱却したいと思います。