GEOGRAPHICA

セレブな、トマト達

2010/06/29 | スタッフの日常

6月29日 岡田明美

久しぶりに「食べ物ネタ」。
友人に誘われて行ったのが、フルーツトマトの食べ放題。
???トマトの食べ放題・・・まさにタイトル通りすべての料理がトマト絡みです。
全国の有名なフルーツトマト10種類に始まり、トマト料理のオンパレード!
一年に食べるトマトの量を遥かに超えていたのでは。

Image7841_convert_20100628002528.gif
勢揃いの「選ばれしトマト達」さあ、どこから食べてやろうか!
食いしん坊魂に火が付きます!!

Image7851_convert_20100627234321.gif
どれも同じに見えますか?
全部違う味なんです!!

Image7901_convert_20100627234400.gif
シメのデザートまでトマトづくし。
その他パン、ジャム、はちみつ、塩に至るまで「トマト」です。
トマトジュースも3種類、飲み放題!!!

私、そんなにトマト好きだった?
しばらくはスーパーで見ても、買わないと思います・・・