GEOGRAPHICA

至福の一ヶ月間

2010/06/22 | スタッフの日常

6月22日 朝岡工晴

真剣度が伝わるので、やはり目をそらせなくなります。
選手よりも自分の体は持つのか。連日の深夜TV観戦も大変。
程々にと自制していますが。
大会の展望や戦術や、、というのは専門家に任せておいて
気になってしまったのは試合中の解説者。
ある試合では
試合に入り込んでいるのか、あるいはブブゼラ
(年末には話題になったワードして取り上げられるのだろうか)
がうるさくて、声を張り上げているのか、
とにかく独特の高いテンションと口調で、
しかも、
それは実況だろう というくらいの見たまんまのプレーをなぞるコメントが延々と。
次第に次のコメントが読めるようになってくると、
どうにもそれが可笑しくなってしまい、、、
真剣に試合を見ながら笑ってしまうという。。。
ある意味最高でした。
また別の試合で是非お会いしたいです。