GEOGRAPHICA

只今398m

2010/06/10 | スタッフの日常

6月10日 重本景子

都内にあるとても高いビルの37階へ行きました。
見えることなど知らずに行ったそのフロアで、大きな窓にどどーんと遠くに見えるのは東京スカイツリー!テレビや本でしか見たことがなかったので、単純な私は大興奮。
おっきーい!デッカーイ!!でーっかーーい!!!と何度も口から出ていました。周囲のビルを押さえ、ずーんと抜きん出ています。すごいですねぇ。。。考えれば考えるほど、技術の進歩が信じられないです。そういえば世界中にある巨大建造物の本を持っていたことを思い出しました。ちょっと読み返してみようかと思います。

高い所は苦手です。足がすくみます。怖くて下を見ることができません。でもあの上から見る東京がどうなのか?見てみたいです。
開業したらぜひ!行きます。