GEOGRAPHICA

ecobag

2010/06/05 | スタッフの日常

6月5日 岡田明美

最近愛用してた(過去形)ecobag
使わない時は手のひらに乗るサイズ。
くしゅっとそのまま鞄に入ります。
DSCN0047_convert_20100605004012.gif

そして・・荷物によって大きさが自在に!
とあるショップで戴いたものですが、スタッフの方が
「私も使っていますが、結構入りますよ!」
荷物が入るとこんな感じ。
DSCN0048_convert_20100605004054.gif

しかし先日牛乳と大ペットボトルを購入して入れたところ・・・
びよーんと伸びて、床に着くんじゃないかと!!
不安でecobagごと抱えて帰ってきました。
その日からバッグは玄関の靴箱の上に放置。
大きくて、軽いものなら最適のecobagでしたが
どーも私の買い物のお伴には向いていないようでした。残念!