GEOGRAPHICA

日焼け

2010/05/25 | スタッフの日常

5月25日 重本景子

いよいよ紫外線対策強化です。まずは噂の強力日焼け止めへ変更してみましたが、ベリーグッドな使い心地です。そして今年は日傘デビュー!!と思い立ち寄った傘コーナーが、1年で最も熱くなる季節のせいか楽しいです。

学生の頃テニス部でしたが、部室では女子部員は全員、早々練習を始める男子部員を横目に毎日30分ほどは日焼け止めを塗ったりという準備時間がありました。
結果、汗で日焼け止めが微妙に落ちてしまい、恐怖のまだら焼けになってしまった友人を今でも思い出します。太陽の下で思いっきり運動するのも、懐かしい青春の思い出。まだらにならない程度に、また運動したいこの頃です。