GEOGRAPHICA

再発か??

2010/05/05 | スタッフの日常

5月5日 朝岡工晴

P5040001_convert_20100504183845.jpg

先週入荷したベンチ。
new arrivalでもご紹介済みです
改めて このようにマガジンラックを横に置くだけで
ちょっとした待ち合い用スペースになりました。
実際に業務用としてご提案したりしています。

ソファー程大げさにならず、セティより実用的で、、
ツインシートの程よいサイズ感がなかなか良いですね。
使い込まれた木部の色合いも渋い味わいが出ています。

これなら十分一般住宅でもいけます。
もちろん自宅にだって、、、

あぶないあぶない
病気は長い事収まっていたのに、
この前自らの掟を破ってまた椅子を買ったばかりに、
あの虫がまた騒ぎ始めたようです。。

この虫に効く薬よりも
誰にでも簡単に伝染する方法を教えてもらいたい。